the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

513.『梅雨明けしたんとちゃいますかぁ?』

横尾忠則の個展『横尾忠則 迷画感応術』が熱い!

http://www.hakone-oam.or.jp/specials/2016/tadanoriyokoo/


 先週のヤフーニュースでさぁ
人気ラジオDJが 
アシスタントを殴って
番組打ちきりっ!

 告訴される?!

 とかって出ててさぁ 
ポチってみると
 東京じゃあ知らない人だから
あ、殴られたアシスタントのほうもね
 で、ちょっとガッカリっていうか

 だけどまあ どんな風に殴ったとか
なんで殴ったとか 
しっかり書いてあれば
それはそれで 読んでスッキリしよう
ってもんなんだけど

 なんにも書いてない・・・(笑)

 なんなの? コレ
どういうことよ
 文章の書き方を習ったことが
あるのか?

 その後も

「10年前からイライラしていた…」

とかってタイトルで
更新してくるんだけど
開くとまた 何も書いてない…。(笑)
 なんなのコレ?
マジでイラつく ヤフーニュース!(笑)
 これは、記事の一つ一つ
がアクセスあると書いた人に幾らいく
とかそういうシステムなのか?
 酷いの多い。

『誰ですかぁ?』
20160702211718

 あと何? 新左翼(笑)?
SEALDSうんぬん(笑)
 誰も話題にしてる大人はいないだろう

SEALDSって…。

若い奴らはなおさら
せせら笑ってるってい
うのに…。

 ヤフーニュース発で何かしたいのか?
 それとも書くこと無いからって
SEALDS側のプレスリリースに
乗っかりすぎなんじゃないか?
 この時代に左翼無いって…。(笑)

 今週の参議院選の動きを見たってさぁ
自民党対オール野党って…。(笑)
 じゃない?
どういうのコレ?

 共産党も一緒になってって
 カスか? 民進党旧民主党
完全に終わるぞ…。 大丈夫?
逆に心配だよ
 別にいいけど。

 そんな中 生活の党の小沢一郎
なんかの討論会みたいなので
プライベートな質問をされて激怒!って
小沢氏が怒ろうがどうしようが

 どうでもE…。(笑)

 ニュースになるのがその程度
っていうのも悲しいけどね
 もうやめればいいのに…。

 野党の人って どうしてこうも
揃いも揃って カスみたいなのしか
いないんだろうか 
ここにも 税金が使われてん
のかと思うと
それこそイヤになっちゃうよ

 彼らを支持する人達で集まって
新しい国をつくればいいのに
って思いま専科? 
 無駄過ぎる…

 って、話はかわるけど
山本太郎くんっているじゃん?
ゆかいな仲間みたいな党の人

 先週新宿に行ったらさぁ
紀伊国屋の前の歩行者天国
ハンドマイク握って活動してたよ
彼の活動には以前にも出
くわした事があって
確か、横浜駅と川崎だったかな?
これで計3回目! 

 って、その日も日曜日で
暑い中ねえ 汗かいてやってたよ
一生懸命 胡散臭い取り巻きとね(笑)
彼の主張こそまるで支持できないから
残念なんだけどねぇ!
まあ熱心にやってることは
評価できるっていうの?
まあ他の議員のみんなだって
そうだろうけどさぁ
 だけどもったいないっていうか?
もうちょっと右側を歩いてくれれば
いいのにねぇ
 太郎、変節しちゃえば?
入れるよそしたら
 ついでにSEALDS?
路線変えたら?極右に
入れるよそしたら



横尾忠則の個展『横尾忠則 迷画感応術』が熱い!』

 追伸

 箱根彫刻のの森美術館で面白いのやってる


www.youtube.com

   http://www.hakone-oam.or.jp/specials/2016/tadanoriyokoo/

 横尾忠則の個展『横尾忠則 迷画感応術』がそれ
   2016年3月19日(土)〜8月28日(日)
   会場:神奈川県 箱根 彫刻の森美術館

 横尾氏今年で80歳(笑)とてもそうは見えないけどねぇ
日曜日に見てきたけど相変わらずパワフル!
 ピカソ好きの横尾氏のピカソにちなんだんだか?箱根の
美術館にちなんでピカソなのか?解らないけど
いずれにしてもピカソ絡みの作品を中心に展示されてて
刺激的!Y字路シリーズの新作もあるよ!
 お勧めー!


               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Car Seat Headrest / Teens Of Denial

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Emitt Rhodes / Emitt Rhodes

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Triste Janero / Meet The Triste Janero