the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

157. 『亀田vs内藤!!』






 はぃ 元気?
BLOG炎上してる?


 「・・・俺のブログが炎上してさぁ・・・」


なんて悩みを 聞くんだけど
それほどのアクセスを 
受けてみたいもんだね(笑)




 ・・・で
見た?
亀田vs内藤戦





 いやぁ いい試合だった!!
亀田弟 亀田大毅?
・・・いい目してるねぇ
今時あの若さで あんないい目をしてる奴を
なかなか見ないね
どろ〜んと 濁っているようで
目の奥の方じゃぁ 強く力があるような
なんて言うんだろうね


ジャームス・ディーンとか
アウトサイダーのメムバーとか
力石とかも なんだか同じような
目をしてたなぁ


 焦燥


 若者特有の しょうそう感 っていうのかさぁ
俺も昔はあんな目をしていたよ(笑)
いやぁ ホントだって!!
世間じゃあんなの ボクシングじゃないとか
レスリングしちゃったとか
いろいろ言われてるけど
アレはアレで いいような気がするね 俺は・・・





 いやぁ 反則を認めてる訳じゃないよ!!
若いうちから妙に賢くなって
ちんまりしちゃうのはどうか? って言ってんの


 ・・・そもそもさぁ 金も地位も 
何も持ってない奴がさぁ
腕力だけでのし上がろうって世界じゃん


 今でこそ スポーツとして 洗練されちゃってさぁ
巧いボクサーとかなんて 言われ方もあるけど
オリンピックでやってるような
”ポイント稼ぐ”なんてのは 面白くないじゃん


 ビッグマウスとか 金髪とか 高いガウンとか
そんなモノには ちぃーっとも 共感しないけどね





 ああやって ハミ出しちゃって
どうにもなんない奴が 
体張ってチャレンジする姿ってのは 感動的だね
パソコンか何かで コソコソ自己主張してる
奴なんかより よっぽどマシだろうに・・・


 いやいや どう?  そろそろ炎上の気配か?


反亀田なんていう連中が 居るのか 居ないのか?
みなさん どうですか?






                 カシ子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.153


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ian Brown / World Is Yours


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Parade / Parad


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Prince / Lovesexy