the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

177. 『無修正!小雪も泣いた!ゆうこりんvsプードル 紗季は・・






 やっ・・・ ヤバイよ 
大ブレイク!!


 1週間で5万VIEW いっちゃったよ!!


Intube!!


 ウチのメンバーが Youtubeの人気動画に入っちゃう
ってヤツなんだけど・・・


 先週末にかけてイキナリVIEWが増えてきて
今日 遂に 5万を超えました!
これは10万 いや20万いくかもっ


 だけど なんだよ? それ?
5万人が見たっていうのか?
くだらない あまりにも・・・(笑)






 そういえば 俺事なんだけど
こんど庭付の家に引っ越してね
ガーデニングっていうの?
それやろうじゃん なぁんてことになって
まあ本屋なんかで いろいろ情報集めたりしてたんだけど
こんな面白い雑誌見つけたよ





 コレ いとうせいこうの企画らしいんだけど
いとうせいこうって そう言えば
「ベランダーのどうのこうの」って本だしてたよね
この雑誌 俺が買ったのは バックナンバーなんだけど
これがなかなかどうして 凄く面白いんだよね


 それにしても 雑誌って
安いのに良くできてるよねぇ
これだけのモノにするっていうのは
大変だろうにねぇ!!




 昔も随分と好きな雑誌ってあったなぁ


 「03」っての覚えてる?
東京の市外局番 03ってことで
東京のカルチャー誌っていうのか
コレは好きだったんだけど
すぐ無くなっちゃったなぁ・・・


 あと SPAも出始めの頃は 面白かったよねぇ
今はちょっと俺には・・・


それでねぇ この前その新しい家具買おうって
目黒通り沿いの家具屋 何日もかけて
軒並み回ったんだけど
大好きな 「ACME」っていう
Mid Centuryのアメリカン家具屋に
面白いFreePaperあってさぁ
それがコレなんだけど



http://www.acme.co.jp/


 これでFreeだもんねぇ
イマドキ珍しいよねぇ 根性あるっていうか


 ・・・バブルの頃は いろいろあったよねぇ
フリーペーパー
西麻布とか南青山・・・
今は亡き「サル・パラダイス」っていうクラブ
入り口のところに たくさん積んであって
面白いのあったよねぇ


 でも考えてみれば 
R25とか HotPepperとか
今の方が逆に 多いか?


まぁ いいや






 今週の Intube!!
『Saki Aibu 相武紗季 1 / −5(無修正!小雪も泣いた・・・ゆうこりんvsプードル)』


力作だよ!!


 


 どうだった?
そろそろ怒られるかもね
Youtubeでダメなら
Yourfileに乗っけるから(笑)


気にすんな!!






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.165


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Moving Units / Hexes For Exes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Jimi Hendrix/ Jimi Plays Monterey


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Ernesto Djedje / Le Roi Du Ziglibitby