the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

191. 『ついに来日!! The Who・・・』







 ヤバイよ・・・
The Who 来日!!ついに来るか!!
最後の大物!! って言うのも凄いよね
鼻が大物って話もあるけど(笑)
みんな行くのか?


 今日から一般発売なんだよねぇ
ヤフオクチェックしたら 最前列が¥18,000〜だってさぁ・・・


 だけど最前列っていうのもねぇ
俺なんかコンサートは黙って観る派だから 
一番前なんて行っちゃって 座ってられそうにないしねぇ
後ろの方でジーっつと観れれば それだけでいいんだけどねぇ


 ストーンズ初来日の時は 行く気がしなくて
買わないでいたのね 切符を・・・


 んで 当日になって
やっぱ行かないとヤバイ みたいになって
居ても立ってもいられなくて とりあえず行こうって
横浜アリーナの前まで行ったんだ


 そしたら 知らない兄ちゃんが


 「キップ持ってないなら いりませんか?

 
なんて言って くれちゃってさぁ


 「えっ? いいんですか?」 って言ったら


 「いや アリーナ席手に入れたんで こっちのは余っちゃって・・・」 だって


 「じゃあ悪いんで1,000円で・・・」って1,000円でキップ代払って


 そんでまだウロウロしてたら ダフ屋のオジサンが 


 「アリーナあるよ」 「アリーナあるよ」


 って寄ってきてさぁ


 「いやぁオジサン 俺の予算5,000円で
 さっきのこのキップ3,000円で買っちゃったから
 もう2,000円しか無いんだよ」


 って悲しい顔したら 


 「じゃぁ2,000円でいいよ」 って


 って アリーナの席売ってくれちゃってさぁ
アル・パチーノに似た 黒コートのオジサンだったんだけどねぇ


 「最後の1枚だからこれで帰えんだよ」 って


 自分も観ればいいのにねぇ ストーンズ


 そんなこんなもあってさぁ
悩んでんだよ


 The Who!!


 


 My Generationやるよねぇ
って当たり前か・・・


 生で観ないで死ねるか?
いや いいんだよ みんな観ないなら
だけど みんな観て 俺だけ観ないってのはねぇ
そりゃぁ ないでしょ やっぱり


 The Who!!だよ


 誰? じゃないよ


 The Who!!だよ


 だから誰? じゃないよ
The Who!! って言うの


 以降エンドレスに続く・・・






演目の予想・・・
1. I Can't Explain
2. The Seeker
3. Anyway Anyhow Anywhere
4. Fragments
5. Who Are You
6. Behind Blue Eyes
7. Real Good Looking Boy
8. Baba O'Riley
9. The Relay
10. Drowned
11. A Man In A Purple Dress
12. You Better You Bet
13. My Generation
14. Won't Get Fooled Again
15. The Kids Are Alright
16. Pinball Wizard
17. Amazing Journey
18. Sparks
19. See Me Feel Me
20. Tea & Theatre






Intube新作


 






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.177


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Coldplay / Viva La Vida Or Death And All His Friends


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Smokey Robinson & The Miracles / Going to Go-Go


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Perfume / GAME