the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

225. 『胸のマークが・・・』








 いま そこですれ違った 女の子の
Tシャツの胸に 「I 女レLOVE PB」って
大きく書いてあったんだけどね


 "PB" って何だって? 話だよね


 いきなり "PB" って 略されてもさぁ
さも認知済 みたいな?


 知らない人は 遅れてる!! みたいな 作戦?
昔 326って書いて ミツルって読ませる
イラスト家がいたけどねぇ(笑)


 ワンフーに 酷いSEXして 
追放させられちゃった みたいな人?


その手法か?


"PB" って何だろうね?


 まずは 本当に もうみんな 知ってる?
認知済のもので 知らないのはオレだけ・・・
みたいなパターンはあるよね


 なにかの ブランド・ロゴ とかねぇ
んで ヒントは 酷いデブ
(よく言えば ピギー!?)な
お姉さんが 着てたってことなんだけどね


 ワキのまわりは 汗で染みちゃってて
右手にハンカチもってて
汗拭きながら メガネかなんか
押さえちゃったりしながら
左手で アイス・キャンディー
握っちゃってたりしながらね
(よせばいいのに 必ずなんか喰ってるよね)


あれは 喰うから ピギーなのか?
ピギーだから 喰うのか・・・
どっちなんだろうね


卵と鶏 どっちが先 みたいな? さぁ


 そんで その"PB"ってなんだろうね


 ひとつ考えたのが PRIVATE BERACH
I 女レ PB プライベートビーチ好きです
(ピギーだから) とかね


 世界ピギー連合 "世ピ連" 的なものの集まりか
なんかが 伊豆だかどっかにで
世間の知らないうちに 開催されてて 
そこで売りに出されたんじゃないか? みたいなね 
"世ピ連"は 世間に裸体をさらせないんで
"プライベートビーチが好きです"って
ありそうだよね


 ただし Tシャツに書いちゃうとねぇ
でしょ? それはもう 世間の知るところにあって
そのプライベートビーチ どこにあんの? って
バレバレになっちゃったら ヤバイもんねぇ
ってことは "PB"≒プライベートビーチ説は 無しだね


 あとなに "PB"=ピクチャーブックね
「絵本が好きです女レ」的なね


 ピギーだから 部屋で絵本ばっかり 読んでんでしょ?
だからねぇ みたいなさぁ
絵本ばっかり 読んでるから太るのか?
太ってるから 絵本ばっかり読んでんのか?
卵が先か鶏が・・・ みたいなね(笑)
あるよね ありだよ


 ただねぇ 今時 絵本もないよね アニメとか
漫画とかあるしね
Tシャツにしてるってことは
ある程度 人数が集まってるってことでしょ
全日本絵本連合 "全絵連"とか
聞いたこと無いしねぇ
これもどうかねぇ


 あと ちょとダジャれ!?
プーマのダジャれの "クーマ"的な
マディマウス みたいな そんなノリ?
あるじゃん


 ぴっちぴっちボディーの略で "PB" とかね
ピタってしたビキニラインが好きですぅ "PB" とかね
ピーナッツバターが好きなんです とか
あと パパの(アソコは)ボールペンくらい とかね
ピンクのちく「ビ」とか?
意外と頭文字じゃない?っていう読みもあるしね
 ぴっくぴっくなちく「ビ」もそうだろうね


 あと 相手に訴えるパターンで
ぴんと張ったバズーカ!!
I女レPB(ぴんと張ったバズーカ)
もうソレくらいじゃないと 満足いかないみたいな
パターンね


 まあ なんでもいいんだけど
結局 たぶん?


 "PB"=ポークビッツ 


thecounterpop


 「私はポークビッツを愛してます」でしょうね
なんて そんな結論?


 もう宣言することで 喰っても ピギーでも
誰にも 邪魔させねぇぜ!! みたいな?
カミングアウト!?
もう誰もオレを 止められない みたいなねぇ
"ほっといてよ" 的な開き直りもあるよね


悲しい感じのね


悲しいカミングアウト


涙のカミングアウトね


 "全豚連" でね 集まっちゃってさぁ・・・






 いやぁ しかし 暑いよね
早く 海 行きたい!!


 そんな 俺です。








                 かし子












■新作 VIDEO CLIP


 








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Edwin Moses / Love Turns You Upside Down -The Love Album


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Incredible String Band / 5000 Spirits Or The Layers Ofthe Onion


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Millie Jackson / Get It Out 'cha System