the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ロハスな暮らし 

に近いものになってくるよね
彼ら彼女らは こういう時代は大人しいんだね(笑)


 地球に負荷をかけない暮らし みたいなの
「今こそ実践したい ロハス!!」 とか
週刊誌 女性誌でも 特集組んだりしても
よさそうなもんだけどねぇ・・・
(あと、停電でしたいSEX特集とか・・・)


 シンプルな暮らしっていったって つまりは
豊かさの中でのみ実践される みたいなね あたりまえか
そもそも自分がセレブだとかなんとか 勘違いしているような
パーソナリティの人間しか そんなこと言ってないもんね
ニートとか フリーターとか 現場労働者達が ロハスとか
絶対言わないしね すでにロハス実践中です みたいな
爪で火を灯す生活とかね? 無駄のない暮らしだって(笑)
良く言ってシンプルライフ? みたいな?
ほんとだよっ!たのむから
少しでいいから金をくれ!! だって(笑)


 まあ それにしても 加齢臭が酷い
どうやら 俺の髪の毛らしい・・・。






 ところで今週 会社のオジサンと 政治話をしててさぁ
最近日本のマスコミが さすがに朝鮮民主主義人民共和国って
言わなくなったね みたいな話しなんだけどね 


 そもそもその人 そのことすら意識してなかったから
「あっ? そうなの?今、言ってないの?」 って感じでもあったんだけど
っていうか昔はそういう風に言ってたことすら
記憶にない みたいな
そこから じゃあ正式名称って何だ? みたいな話しになって
俺は朝鮮労働党の広報と朝鮮総連だけが