the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

のぶてる総理誕生!!






 しかし政治は振るわないなぁ
菅総理 やめろ!やめないっ とかさあ
もう誰もなんにも 言わなくなってるのが
面白いよね きっと本気でどっちでも
いいんだろうね(笑)


 それにしても 野党 自民党 は
あいかわらず暇にしてんだろうなぁ
今は仕事してもいいんだよっ!
いよいよ本気で誰も 期待しなくなってるしね
悲惨だなぁ
ぁあ居たの?っていってた・・・
エコだエコだっていうまえに
最初に彼らを粛清したらどうだい?
色々節約できるようって!
無駄をなく僧


 石破ちゃんと 小泉進次郎くんが
離党して新党作るって話は 
どこいっちゃったのかねぇ・・・
 そんな事してる場合じゃないって
話もあるけど・・・
やればぁ?


 そしたら 俺 入れるのにさぁ
 その場合 ガッキーとか のぶてるとか
どうすんだろうねぇ(笑)





ボつーん
シーン
死ーん(笑) 
みたいな・・・。


 二人だけ残って 
みんな出ていっちゃったりとかね
 自民党という名のデュオの誕生!
泣くかな(笑)


 だけど その前に どうせなら
のぶてる総理っていうのも
見てみたいよね 逆に(笑)


 相当テンパルだろうねぇ
そんで みんなでイビるだけイビってさあ(笑)
どうすんだろうねぇ(笑)
やっぱり泣くかねぇ(笑)
 父さん僕は・・・
みたいにさぁ


 それにしても ショーケン
ほんっとっ
のぶてるが嫌いだよねぇ(笑)
のぶてるの悪口書け 
悪口書けってさぁ・・・
俺はそんなに嫌いじゃぁないよぅ
ガッキーだってさぁ
日本中の全員が
忌み嫌っても
俺だけは・・・