the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

673、悲報、ついにコロナが発生しました!


 

 

悲報、ついにコロナが発生しました!

 

令和2年 4月4日 晴れ

 

 

f:id:thecounterpop:20200405012905j:plain

パリ コロナ以前

 

 このブログでも、でるか、でるか?って

って、言ってスタンバってたけど・・・

どうやら非常事態宣言って

強制力がないから恐怖を煽る

だけのものにすぎないらしい・・・

 

そもそも憲法改正しないと

政府の権限が強化できないって

つまりは、ここでも敗戦、戦後の後遺症が

効いてるってわけだね

自衛隊が制限されてるのと

同じように政府にもリミッターが

かかってる

 

それにしても、一方で、首都なりなんなりをさぁ

 

強制的に人の流れを止めろよ!!!

 

って叫ぶけど

おんなじその口で、安倍独裁を許すな!

っていうわけでしょ?

安倍ちゃんもさすがに「ぽかーん」って

してんだろうなぁ

 

法治国家の長として法にのっとってれば

無能と言われ

指導力を発揮すればたちまち独裁者呼ばわれ

 

ヒロミに激怒され

 

坂上忍にバカにされ

 

竹山が偉そうに語り

 

名前もよく知らないハーフタレントに

おちょくられ

 

マジで気の毒・・・

 

俺は支持してますよ!

仮にもしね、俺が首相でさぁ

いまの立場だったら、もうとっくに

ブルっちゃって

速攻で非常事態宣言出してたね、封鎖!結構な早めに

首都だろうが何だろうがとっとと封鎖して

いう事聞かないやつらは

射殺だよねぇ?

って、これだけのヒステリー状態の中で

理性的でいられるっていうのは

さすが器が違う

 

そりゃそうか・・・

 

つくづく蓮舫が首相じゃぁなくって良かったと思う

つくづく、辻元清美が死んでてよかったなぁ、と思う

えっ?生きてんの?

もう一度、こういうときだから言っておこう

 

ここは安倍支持です、よろすくね!

 

【悲報】【速報】

 

さて、誰とは言わないけども

我がバンドのギタリスト周辺で、コロナ発生!!!

だ、そうです。

ギタリスト自身は濃厚接触者に該当はしていないみたい

だけども、それでも周辺は消毒されたという事です

彼自身、もしもすでに感染していて発症だけが抑えられてる

状態だとしたら?

体内で抗体の作られる二週間は

極力、外部との接触は避けたほうがいいでしょう

 

っていうか、会社行かなきゃぁならないって・・・

 

電車にも乗ってってさぁ?

って、もう無理だよねぇ?コロナ無理だよねぇ

ツイッターの友人の会社にも感染者がでたっていうし

嫌ぁマジでそうとう近づいてきてるよ

調べようものならあちこちで出るだろうねぇ

んで、出たら隔離されちゃうわけでしょ?

指定感染症ってそういう事だよねぇ?

そしたら、お骨になって無言の帰宅だよ・・・

しゃべってたらもっと怖いけど

無言って・・・じゃぁない?

ま、とにかく全人類の6割強が感染する

までの辛抱だってさ、それか、ワクチンか特効薬

 

で、コロナが通常のウイルスと同じなら

6割強が感染した時点で

あとは終息に向かっていくって

 

怖いのはさぁ

あれっ、抗体が作られなかった、とか

変異して、新新型が誕生した!とか

同じ人が二度も三度も感染するとか?

そういうの?

それだって、まだはっきりなんてしてないからねぇ?

どうなる、これから

生き延びる工夫をしましょ!!!

 

かしこ